佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

★明日もコロナ休日★

今日は、コロナ休日でした💦金曜日と、日曜日はコロナの為、休みとなりましたが、

お母さんと一緒に、ハンズマンに文房具を買いに行ったり、花を買いに行ったり、美容室に行って、髪の毛をカットしてもらったり、いろいろ楽しい一日でした。

今日は、1日、外出していて少し疲れたような気がします…。

でも、「結果、オーライ!」楽しかったので、良かったです(#^.^#)

母との外出、仕事でなかなか一緒に出来ないので、今日は、お母さんにお金、おこづかいをもらい、楽しく過ごすことが出来ました。

美容室は、ストレートにサラサラに縮毛矯正しようかなと思いましたが、もうしばらく、辛抱してみようかなと思います・・・。

でも、今日、お風呂、上がった後、お湯で濡れてしまい、残念ですが、クルクル天然パーマもどきに、なっています(T_T)💦「あ~あ、次は絶対、縮毛矯正だなあ?」なんて、思ってるところです。

お母さんに、最後、サラサラ天然パーマの写真を撮影してもらいました!!

今日は、文房具屋さんにも行ったし、お気に入りの服も買ったし、回転ずしの「スシロー」にも行けたし、いろいろと楽しく、忙しい1日でした。

やっぱり、母のペースに合わせるのは、久しぶりなので時間がかかり、遊ぶのも一苦労で、気を使わないといけないので大変でした…。

お店も、大きなスーパーに出て行ったので、少し疲れたような気がします・・・。

いろいろと、大変でした💦💦

明日も、コロナ休日。

今日は、マスクをして、いろんな所に行きましたが、明日も、作業所に、体温、どのように過ごしたか?午前午後、言わなくちゃいけないので、面倒ですが、確認のため。

でも、その確認をしている職員さんスゴイ!

 

明日も、暇だなあ。

早く起きて、ストレッチやブログ、書こうカナ?なんて、思ってるところ( ´∀` )

 

でも、こんな休みの日も、あって良いかな?って思ったり?しています。

 

職員さん大変、「お疲れ様です。」って言いたいところです。

 

明日も、ちゃんと、手洗いをして過ごしたいと思います…。

 

「いろんなところから、たくさん菌が出てる!」のて、コロナ対策、万全にしたいと思います…。

 

ではでは。ササハナでした。