佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

★夜のブログ通知★

こんばんわ。夜になりました。お風呂にも、入浴しスッキリしてブログ、キーボード、カタカタ、打ってるところです。

明日は休みです…(^O^)でも、生理なのでかなり、身体にこたえ、仕事も上手く集中できないままだったので、「早く寝ようかな?」って思ってるが矢先です…。

今日は、仕事に行きましたが、生理の方最初の方だったので、血が大量出血!!

とても、大変な処理でした…。明日も、きっときつい目にあうだろう・・・。

今日は、一生懸命に働いて、職場に行っただけでも許してあげよう!と自分を褒めたいと思います。

明日は休み。とりあえず、今日は疲れているので、今日は寝ようと思います。と思うが矢先に、多分、明日もPCの前に、たどり着くのかな?なんて思ってます…。

明日、ゆっくりと休憩しながらブログや自分ノートを書こうカナ?って…。

明日も、自分磨きの日々…。日々精進・・・。

自分の心得、勉強しながら色々と工夫し、頑張って明日に備えようかな?って思います…。

 

ではでは、sasahanaでした…。