佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

★今日が終わりました・・・★

今日も1日が終わりました。病院にったり、レストランにランチでスパゲッティーを食べたり、ドラッグストアで、文房具を買うなど、とても良い時間を過ごせたかなあ?と思います★

この休みの時に、交換日記をたくさん書いて、支援員さんに知ってもらいたいが矢先、ページ数がとんでもない方になってしまいました。

でも、ちゃんと、1ページにはまとめられてるのでご安心を(笑)(#^.^#)

なんとか、ごまかして、ギリギリまで書きまくって…。職員さんが読めるか心配ですが、癖字、文章力の分からないところでも、なんでも読んでくれる…。読書好きな方なので、そこはどうか分かりませんが、書いたら読んでくれるが矢先だと思います(嬉)

モーニングページは、早朝に、病気のせい?なのか・・・。起床してしまい、なぜか、寂しくなるので、そこで、気持ちを交換日記に書いてしまうのがオチになってしまい、

朝は、大丈夫ですが、お昼に少しウトウト…。支援員さんには、ばれてないので、良かれと思ってやってます(笑)(^O^)

そして、病院からもらったルネスタ(眠剤)飲んで寝ます…。3時間ほどしか持ちませんが、布団でゴロゴロ、小説でも読んで真夜中のオールナイトを一人で楽しみます(笑)

それが、案外、楽しみだったり…(笑)(^O^)

もうすぐ、寝なくては!!母に怒られる(笑)(ー_ー)!!

では、この辺でさようなら!!

 

sasahanaでした・・・。