佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

★コロナ休日★

ある意味、コロナ休日疲れました(T_T)

連休となると、やっぱり暇です…。仕事があった方がいいかと思われました。

仕事があるだけマシ!そう思いました。ありがたいです。

今日は、日曜日でしたが、金曜日、土曜日と連休2日となると、少し疲れたような気もします。

お風呂にを入りましたが、早く、薬を飲んで寝た方がよさそうです・・・。

でも、ルネスタを飲むが矢先かも??キツイから、いつも布団の上でゴロゴロしてるんですけどね…??

とりあえず、薬を飲めば3時間ほど眠れます…。でも、薬を飲むと頭痛がしたり、眠たくなったりするので、大変が矢先なのです!!

だから、あんまり翌日に負担がかかるようならば、飲まない方がいいと仮定しました。

コロナで眠れないのか、明日の仕事が心配なのか・・・?( ´∀` )(笑)

いろいろ、精神てんかん病にはいろいろ、副作用あるけど、今日も早く仕事始まらないかな?なんて思っちゃたりしてネ…。

でも、休みの時は、休んだ方がいいと思う…。ゴロゴロが1番!!自分の好きなことするが一番!!かと、思った今日この頃・・・。

でも、明日は出勤日・・・。頑張って起きなければ!!朝から、大変ですが、連休明けきついですが、頑張ってみようかな?って思います…。

少し、肩の力を抜いてリラックスすればいいのですが、思わず、笑うときに緊張してしまいました。仕事では、やはり気を遣うからでしょうか?

家では、そんなことないのに…。失礼のない様に、言葉を探すが故です…。職場の皆さんゴメンなさい(>_<)

 

では、「明日はやっと出勤かあ」と思いつつ、今日はお休みと行きましょうか?

ではでは。さようなら…。