佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

朝、早く起床してお腹が空いてしまったヨ~(>_<)

まだあたりは、真っ暗です。でも、どうしても目が覚めてしまったので起床してしまいました。

私は、この頃、エステサロンに通い始めました。

テセラという全身マッサージをしてくれるサロン・・・。

YOSAと言うサロンで、汗をかいて発汗エステするサウナのような所。

いまだに体重は、減量せず・・・。

食べ物を控えようとしますが、一番大好きなお菓子は、譲れません・・・。

母は、私がお腹が空くといけないので、「はこの中に入っているお菓子だけを食べなさいっ!」と言い、それを食べて楽しみを増やす毎日の一つ・・・。

 

それでも、お腹が満たされていないのならば、冷蔵庫の中にあるもので、卵やチーズ、納豆をスクランブルエッグ状にしてみたり・・・。

いろいろ、工夫してお腹を満たす毎日・・・。

母が、最初に私が食べた時、お菓子袋、1つ全部たべてしまっていたのでビックリしていましたが、今はそうでもないですヨ!

頑張る午前中の我慢の朝・・・。

朝のお菓子を我慢なくしては、お昼がやってきて食堂でご飯を食べる・・・。

でも、職場のご飯はややガッツリめ??

おかわりはしませんが、お菓子、パンなどをもらってしまって、気持ちだけ受けとりたいのですが、利用者さんや職員さんにもらう毎日・・・。

体重減量できずに惜しくも無念です・・・(>_<)

「まあ、お昼だから少しくらい食べていいや!休憩時間だしっ!!」と、思いつつ、食べてしまう至福の時間です・・・(#^.^#)

今日も、お菓子を食べ、職場で貰い物を沢山食べて、「体重増加~!!」です・・・。

それでも、現状維持で頑張りたいと思います・・・(^O^)

 

 

 

                               佐々木花子。

                        sasahana(^^♪