佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

★本日は、晴天なり★

今日は、お昼間もよく晴れて、気持ちの良い休日となりました。

お洗濯ものもよく乾きそうな日和。そして、今日は、ひなまつり・・・。

最近は、「交換日記や仕事で忙しく、ひな祭りのことなんて考えてなかった・・・。」1日、1日、時間が経過するのが、早いので、すっかり自分の方へ無我夢中。

今日も、お母さんに怒られ、いろいろ小言を言われて、しぶしぶご飯を食べ、とりあえず、「私、反省の身なしっ!!」

時間の問題だから、多分すぐ解決するだろう…。と思って、そのままに私は、しておこうカナ?って思いました。あとで、大惨事にならないか心配ですが、「その時は、その時!」と思いつつ、時がたつのを待つのみ…。

早く、時間経たないかな??(ー_ー)!!

今日も今日とて、暇な時間でしたが、時間が経過するにつれて、エステサロンや、ブログなどを書いて、今日は、せわしく過ぎた日です。

さて、今日も、とりあえず、ボチボチ頑張った日。明日は出勤日!

少し、早く又、起床してモーニングノート書こうカナ??

ではでは…。(^O^)