佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

交換日記、返却!夜晩、振返り…。

今日は、仕事用の交換日記、等々いろいろな日記のノートが返却されてきました★

さて、夜にさっそく、ゆっくりとご拝見!!

今日は、支援員さんとのお話が、今日の一番大事な出来事かもしれません!!

いろいろと、ノート返却されたは良いけども、今日のコメントとりあえず見ましたが、

ノートには、「不安なことがあれば、また言ってくださいね」の一言。

そう、私は、苦手意識なところが山のようにあり、支援員さんに頼りっぱなしで。

交換日記、とりあえず、1ページにまとめて書いてみたけど、読んでくれるだろうか?持て余すページはあと、1ページ。なにを書こうカナ??

なんとか、出来事を1つにまとめた1ページ・・・。

今日は、昨日、自分用のメモに下書きした様に、又、同じように振り返りをしてみるコトにしました!!

昨日のメモは、とりあえず、空いてるスペースに、セロハンテープでペタリ・・・。

それからが、重要!!

とりあえず、今日の仕事、起承転結、長文にまとめてみるカナ?なんて思い、そこから、文書作成してみるコトにしました・・・。

まあ、「昨日と同じようにメモ書きすればいいじゃん!」なんて、思っているが矢先、要点だけをまとめたつもりが、丸々、ノート1ページ、埋まってしまいました(>_<)

まあいいや、とりあえず、1ページ。あと、1ページなので、何をいったい書けばいいかわからず、とりあえず、今日はページを余して、終了することにしました。

とりあえず、2ページが約束の交換日記。

明日の出来事でもまとめるかな??それとも、早朝からのモーニングノート??

「まあ、いいかな?頑張って2ページ書く必要もなしっ!」頑張ってまとめてみよう!

 

ではでは・・・。