佐々木花子 🌸笹花🌸

初めの第一歩👋

今日は出勤日・・・。

おはようございます♫今朝は、早く目が覚めてしまいました。そして、あたりは真っ暗、少し寂しい気持ちもありましたが、明るくなり、少しずつ時間が経つにつれ、だんだん平常心になってきました。

昨日は、10時ごろに就寝。朝は、5時ごろ起床・・・。

「ルネスタ眠剤を飲むことなく、自分でもグッスリ眠れたかな?って思います。

今日もいい感じな朝♫布団の中で、少しゴキブリ体操。30秒くらいしたかな?

少し気持ちが軽くなったような気がします・・・。

少し、足首手首に激痛が走りましたが、無事、体操終了・・・。

準備をしていざ出勤!!

昨日は、休日だったので、その分、頭を働かせて少しずつボチボチ頑張りたいと思います。

昨日のお昼に少しFECEBOOKを触りましたが、友達申請をすると、誰かからすぐ一気にMessengerが来たので、大変、困ってしまいました。

いきなりの10人、20人の申請。友達削除された方はスミマセン(>_<)

少し整理をし直さなくては!!焦らず、ゆっくり、じっくり。やっていきたいなあと思います。

でも、少し「いいねマーク」来ていたので、嬉しかったです♫

これからも、少しずつ、FECEBOOKを楽しくやっていきたいなあ・・・。と思います。